Arts Chiyodaのbook展に


Arts ChiyodaにAROUND BOOKDESIGNS を見にいきました。

丁寧に作られていて良い仕事。
見がいがありました。
5月15日まで開催中。

- -category: -
バラのミニブック新刊
バラと器の写真、言葉をつづったミニブックをつくりました。
web shopでアップしています。
↓↓
tabledays>>

table day で扱う商品は徐々に進化しています。
shopをスタートした頃からの「テーブル雑貨」は、Creema店でつづいているものもあります。

よろしくお願いします。
- -category: -
展示会のお知らせ(ミニブック・キャンドル・銅版画)
  

table days の商品(みつろうキャンドル、ミニブック)の他、銅版画小作品を
出展します。

4月14日(木)〜19日(火)@ギャラリー明神下  11時〜19時

(14日は13時〜、19日は17時まで)

ギャラリー明神下はこちらです>>



- -category: -
恩地孝四郎展へ



木版画を見たくて行ったのですが、
油彩、ドローイングなどもあり見がいがありました。
わたしは「朝」という作品が一番好き。









- -category: -
THE LIBRARY KYOTO 2016


THE LIBRARY KYOTO 2016 にアートブックを出展します。

1.19〜24  @MEDIA SHOP gallery

作品のタイトルは、「at the end of the day」です。

MEDIA SHOP gallery>>

- -category: -
国立新美術館へ



DOMANI・明日展を見てきました。

ますますアートが好きになってきた今日この頃。

この時期、国立新美術館では大きめの展示会がないからか、館内は静か。

- -category: -
新しい みつろうキャンドル
みつろうキャンドルの新作をアップしております。
どうぞよろしくお願いします。
↓↓
tabledays>>

- -category: -
instagram
インスタグラムはわりとまめにアップしているのですが、blogがなかなか……

よかったらこちらもどうぞよろしくお願いします

https://www.instagram.com/tabledays/






- -category: -
三菱一号館美術館へ


幕末明治のスター絵師、暁斎を見てきました。

開催される何ヶ月も前から、これは必ず見に行くだろう、と思っていながら、
期間終わる間際に駆け込むという。。
(先日アップしたルーシー・リー展もそうだった)

暁斎、おもしろかった。





- -category: -
ルーシー・リー展へ
 


Lucie Rie 展を見てきました。

多くの人々がいいと言う作品を見ることは、良い学びになるなぁと思いました。

8月30日までです。まだ間に合います。@千葉市立美術館





- -category: -